株式会社 明宏不動産
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目23−1−653

営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日

代表者ごあいさつ

kao2-sss180.jpg

 山 本  宗 寛 (Yamamoto Munehiro)

株式会社 明宏不動産 代表取締役

 

 株式会社 明宏不動産のホームページにお越しくださいまして、ありがとうございます。

当社は、お買い替えを中心とした不動産の仲介・コンサルティング業務を行っております。

私は、大手仲介業者に勤務し、賃貸業界で5年、売買業界で13年、現場の営業マンとして最前線ではたらいてきました。

その中で出会ったお客様のお役にたつべく邁進してまいりましたが、一口に仲介といっても、賃貸専門の会社・売買専門の会社では、仲介業務の内容は大きく違います。また、仲介といった手法だけでは、お客様の問題解決ができずに、もどかしい思いをしてきたことも数多くございます。

例えば、仲介業者ですから、お客様には、売ったり、借りたりしていただかなくてはなりません。「このお客様の場合は、今売るよりも貸しといたほうがいいかなぁ。」と思っても、売買仲介の会社にいれば賃貸のご紹介は難しいですし、「今貸してしまうと、いざという時に処分できなくて困るかもしれないなぁ。」と思っても、賃貸仲介の会社にいれば、やはりご売却のお手伝いはできません。

そこで、仲介の枠にとらわれずに、コンサルティングという切り口からお客様のお役にたてるよう、不動産に関する総合窓口としての株式会社 明宏不動産を立ち上げました。

物件のご紹介も致しますし、ご売却の相談も、もちろんお受けいたします。しかし、私どもの目指すゴールは「ご成約」だけではありません。

不動産に関するお悩み110番として、お客様のお悩みを解決することが一番の目的です。時には売ったり買ったりする以外の解決方法をご提案させていただくこともあるかもしれません。

不動産のお買い替え(お住み替え)は、人生の節目になる事が多いもの。お客様が人生の新しいステージに立つ時に、スムーズな門出を迎えられるようにお手伝いすることが当社の目標です。

0016242

「相談してよかったよ!」とお客様におっしゃっていただけるように、全力で頑張ります。

不動産に関することなら、いつでも、何なりと、お気軽にご相談ください。一度きりのお付き合いではなく、その時その時のお客様のライフステージに合わせた方法でお役にたちます。 

お客様のライフサポーターとして、どうぞ末永くお付き合いさせてください。

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
10:00~19:00
定休日
水曜日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-5309-2580

担当:山本(やまもと)

不動産のことでお困りなら、株式会社明宏不動産「不動産のお悩み相談室」へどうぞ。不動産鑑定士の資格を持つ経験豊富な不動産コンサルタントが、親切丁寧にアドバイスいたします。土地・戸建て・マンション等、不動産の売買・賃貸の仲介から、不動産鑑定評価、遊休地の活用やマンション・アパート経営まで、東京都23区、多摩地区を中心として、神奈川県、埼玉県、千葉県など首都圏全般でご相談を承っております。

お問合せ受付中

お電話でのお問合せ

03-5309-2580

<受付時間>
10:00~19:00
※水曜日は除く

ごあいさつ

代表の山本宗寛です。親切・丁寧な対応を心がけております。お気軽にご相談ください。

株式会社 明宏不動産

住所

〒151-0053
東京都渋谷区代々木2丁目23−1−653

営業時間

10:00~19:00

定休日

水曜日