代表者ごあいさつ

kao2-sss180.jpg

 山 本  宗 寛 (Yamamoto Munehiro)

株式会社 明宏不動産 代表取締役

 

 株式会社 明宏不動産のホームページにお越しくださいまして、ありがとうございます。

当社は、お買い替えを中心とした不動産の仲介・コンサルティング業務を行っております。

 

私は、大手仲介業者に勤務し、賃貸業界で5年、売買業界で13年、現場の営業マンとして最前線ではたらいてきました。

 

その中で出会ったお客様のお役にたつべく邁進してまいりましたが、一口に仲介といっても、賃貸専門の会社・売買専門の会社では、仲介業務の内容は大きく違います。また、仲介といった手法だけでは、お客様の問題解決ができずに、もどかしい思いをしてきたことも数多くございます。

 

例えば、仲介業者ですから、お客様には、売ったり、借りたりしていただかなくてはなりません。「このお客様の場合は、今売るよりも貸しといたほうがいいかなぁ。」と思っても、売買仲介の会社にいれば賃貸のご紹介は難しいですし、「今貸してしまうと、いざという時に処分できなくて困るかもしれないなぁ。」と思っても、賃貸仲介の会社にいれば、やはりご売却のお手伝いはできません。

 

そこで、仲介の枠にとらわれずに、コンサルティングという切り口からお客様のお役にたてるよう、不動産に関する総合窓口としての株式会社 明宏不動産を立ち上げました。

  

物件のご紹介も致しますし、ご売却の相談も、もちろんお受けいたします。しかし、私どもの目指すゴールは「ご成約」だけではありません。

 

不動産に関するお悩み110番として、お客様のお悩みを解決することが一番の目的です。時には売ったり買ったりする以外の解決方法をご提案させていただくこともあるかもしれません。

 

不動産のお買い替え(お住み替え)は、人生の節目になる事が多いもの。お客様が人生の新しいステージに立つ時に、スムーズな門出を迎えられるようにお手伝いすることが当社の目標です。

 

 0016242

 「相談してよかったよ!」とお客様におっしゃっていただけるように、全力で頑張ります。

 

不動産に関することなら、いつでも、何なりと、お気軽にご相談ください。一度きりのお付き合いではなく、その時その時のお客様のライフステージに合わせた方法でお役にたちます。 

 

 

お客様のライフサポーターとして、どうぞ末永くお付き合いさせてください。

 

 

▲このページのトップに戻る