株式会社 明宏不動産
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目23−1−653

営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日

小さなご質問でも、お気軽にご相談ください。

不動産コンサルタントをかかげる会社は、多くの場合、一部の資産家や法人のアセットマネージメントを対象にしており、都心部の高額なビルや不動産証券化スキームなどを行ったり、遊休地への商業複合施設の企画運営などを行っていることが多いです。

stockfoto-s.jpg

規模的に個人の資産マネージメントを扱っていないことが多く、現実的には、個人規模の不動産についてだれかに相談したいと思ったら、不動産会社、税理士、弁護士などにご相談されるしかないのが実情です。 

しかし、

不動産会社への相談・・・「売らされてしまうんじゃないか?」 

税理士、弁護士への相談・・・「実際のマーケットには詳しくないんじゃないか?」

「そもそも、だれに相談すべき問題なのかがわからない?」

というようにお悩みになる方も多いと思います。 

当社は、そのようなお悩みをお持ちのお客様に、解決策をご提案したいと思っております。

お医者様で言えば、専門科ごとに設備の整った大学病院ではなく、何でも気軽に相談できる町の診療所を目指しています。

 「こんなこと相談していいのかなぁ?」といった、小さなご質問でも大歓迎です。  

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
10:00~19:00
定休日
水曜日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-5309-2580

担当:山本(やまもと)

不動産のことでお困りなら、株式会社明宏不動産「不動産のお悩み相談室」へどうぞ。不動産鑑定士の資格を持つ経験豊富な不動産コンサルタントが、親切丁寧にアドバイスいたします。土地・戸建て・マンション等、不動産の売買・賃貸の仲介から、不動産鑑定評価、遊休地の活用やマンション・アパート経営まで、東京都23区、多摩地区を中心として、神奈川県、埼玉県、千葉県など首都圏全般でご相談を承っております。

お問合せ受付中

お電話でのお問合せ

03-5309-2580

<受付時間>
10:00~19:00
※水曜日は除く

ごあいさつ

代表の山本宗寛です。親切・丁寧な対応を心がけております。お気軽にご相談ください。

株式会社 明宏不動産

住所

〒151-0053
東京都渋谷区代々木2丁目23−1−653

営業時間

10:00~19:00

定休日

水曜日